2005/03/13

今日は仕事で簡単な写真撮影。滞りなく終了。日曜日に来社いただいたばかりか長話におつきあい頂き、たいへんありがとうございました>hさん。おまけに花粉でぐしゃぐしゃ状態で失礼しました。どうでもいいけど今日の花粉の量はなんなのさ。

さて、帰りに秋葉原のジャンク屋の前を通ったら、HHK Lite の 2 じゃないほうが 2000 円で大量放出されている! 興奮して 2台ばかり鷲づかみにしてレジに行きかけたけど、不良ばっかだったらどうするよ。ということで、冷静になって状態の良さそうなものを 1台選びだした。
レジで店員に「80円ありますか?」と尋ねられ、80円あるなら1980円にしてくれるっていうから財布を見たら、直前に購入した『チャーリーズ・エンジェル ファーストシーズンBOX』のお釣りで80円あった。得したような錯覚になるけど、無駄遣いの結果であることに代わりありませんから。

0 件のコメント: