2006/01/29

このところのエウレカセブンは、クライマックスにむけてキャラクターの描き方に迷っているように思える。50週もあると脚本が行き届かないのかもしれない。

ところで、自宅で仕事のあいまに、マンションギャラリーというものに行ってみた。マンションを購入するつもりはほとんどないんだけど、近所のあれだけの好立地に建設予定となると本気で考えたくもなる。行ってみると意外に面白いもので、現代的なマンションも悪くないような気持ちになってきた。なんてったってラクだよ。こっちがすることといったらオプションを選ぶくらいなもので、それで展望やセキュリティや空調の完備された心地よい住処が手にはいるんだもん。
で、応募した。最終的には19倍の抽選になったらしく、案の定落選した。こんなものでも、やっぱり落選ってしょんぼりするものだった。

0 件のコメント: