2005/01/25

体調がいいとタバコがうまいらしいけど(っていうか自分はタバコのにおいが耐えられないのでいかなる想像も拒絶するわけですが)、音楽もうまいよ。ところで、昨日の夜は6EM7(Sylvania)を一本物理的に失ったかと思った。Rchの調子がいまいちだったのでちょっぴり調整していたんだけど(たいていどっかのネジが緩んでいるのが原因なので締めなおす作業が中心)、R側パラの1本に腕が引っ掛かり、途端にものすごい勢いでコネクタからはずれて床にダイブしてしまったわけですよ。真空管なんて、意図的にコネクタから引き抜こうと思っても簡単にははずれないのに、力点と作用点がうまく適合するとあんなにコロっとはずれるものなのね。

0 件のコメント: