2005/04/25

金曜日から脳内を仮想的な軟禁状態において切羽詰まった仕事をいくつか片付けていたわけだが、相手に渡してしまったらそれ以上の仕事はできないので、これで区切り。また今週末から似たような状況になることは目に見えているけど。

久しぶりに微かに陽のあるうちに会社を出て、奥様に電話をかけたら、たまらなく泣きそうになった。それで、苺屋でケーキを2つ買って帰る。

どうでもいいけど、自分が自分の結婚生活の多くの部分で依拠しているのは、もしかしたら Samantha Stephens の行動パターンではないかということに気が付いた。Darrin ではない。よく考えたらどうでもよくないことなので、またあとで書く。

0 件のコメント: