2005/01/18

陽が早くなったね。
今朝の夢では奥様が死んだ。あまり現実の知人が登場する夢は覚えてないのだが、今朝のは何人も特定できる。最初は、チベットかどこかの山中(といっても観光化されている)を奥様と歩いているという設定。次に、フィジー島(こっちは明確にフィジーという設定だった)でKNと一緒に奥様を待っているという設定に転換する。すると、成田発の飛行機が消息を絶ったという連絡が入って、KNが懸命に日本と連絡を取ろうとしてくれるんだけど、いっこうに確かな情報は分からない。しかし、どうやら奥様の搭乗した機体のようだという推測が現実味を帯びてくる。で、そのうち夜があけて、なんと宇佐が車でホテルに乗り付けてきた。はて。「宇佐さん、空はこんなに青いのに、僕は何をしたらいいのかさっぱりわかりませんよ。」
おしまい。それでは会社にいってきます。

0 件のコメント: