2007/09/23

現在の書籍の製作スタイルでは、横長のモニターを縦にして使うほうが都合がいい。とにかくビルドしたPDFのページを画面いっぱいに大きくして確認したいのである。そして書籍のページというものは横長ではなく縦に長い。ところが職場で使っている24インチのモニターはスタンドがへぼくて縦にして使うことができない。それでスタンドをはずして机の上に平置きにして無理やり縦にして使ってみた。

R0011978

これがあんがい使える。廃熱も大丈夫なようだ。

本当はPDFを見開きで確認したいので、このサイズのモニターが二枚はほしいところ。もちろんちゃんとアームつきでな。

0 件のコメント: