2005/12/11

気が抜けたせいか、今週は6:30くらいまで起きられない日が多かった。そこで思い切っておかいもの。

National 生体リズム 光・めざましシーリング ASSA 洋風シーリングライト LBP58530K::
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C9IYJ/

これで4:00起きの生活がいっそう定着できる。

配送されるのは来週末なんだけど、ようやく我が家の全室(といっても2部屋)に照明が設置されることになる。もう入居して5年になるってのにね。再来週からは、今まで居間兼寝室だけにあった照明を別の部屋に移設し、居間兼寝室の照明として、この目覚しライトを使用することにしようと思う。

ちなみに、上記のリンク先はAmazonだけど、ヨドバシカメラのポイントのみで入手した。だから、一昨日出たボーナスでは、さらに別なものを買えるよ。

0 件のコメント: