2005/11/05

ネガドンを見に池袋にいったんだけど、19:00ころに当日券を買って、係のお姉さんに「整理券とかはないの?」って聞いたら、「今日は立見は出ないと思いますよう」みたいなことを言われたので、ノンキに晩ご飯を食べてジュンク堂で本を買って戻ってきたら、30分前には長蛇の列ができて立見になってた。劇場のお姉さん、Webでの前評判とオタクのクチコミ効果を知らなかったとみえる。にしても、この人達のなかで立見は辛すぎる……と思って、当日券を払い戻して帰ってきた。

しゃくなので、家でまた Hitchhiker's Guide を見る。今日一緒に昼飯を食べた A はトリシアに似てる。どうでもいいが。

1 件のコメント:

hisashim さんのコメント...

僕も休出して8時間労働して、ティーヌンでボーちゃんの顔見て和んでから上映少し前に行ったら、案の定観られませんでした。

仕方がないので家でVolumen流しながら寝ます。明日も休出の予感。