2006/12/29


男性の性欲は男性の自信と関係しているという説を最近きいたけど、ほんと? そういうもっともらしい意見を女性が信じちゃうと、性欲とかどうでもよくてとにかくかわいい女性が大好き、っていう人間が生きにくくなるので困るんですが。


みんな本当は性欲とかどうでもよくて、単純に女性と一緒にいると楽しくて、でも性的ないいわけがないと照れるから、しかたなく風俗とかいくんじゃないのか。風俗にいったことがないので推測しかできないけどさ、女の子どうしできゃっきゃって楽しそうにしてるのが羨ましくて羨ましくて、いっそのこと自分も女の子になって混ざりたいなあっていう男性の本音を歪めて提供するのがエロ産業なのではあるまいか。

0 件のコメント: