2005/04/09

魚屋でニシンを2匹買ったら、白子と数の子が一匹ずつ入っていた幸せ。

あいかわらず花見客がうっとうしい谷中へビールを買いにいく途中、日暮里で空き地にセールスマンがいた。ずいぶん前から気になってた東南角地の公園脇の空き家が更地になってたんだけど、全区画建築条件付きの事実上建て売りだった。もう、こういう癒着はむかつくのでやめてくれませんか。間取りなんてのは二の次でもいいんだけどさあ、どうせ基礎工事のいいかげんな業者とか使われちゃうんだから、購入する方としてはたまらないんだよ。消費者の利益にならない仕事ばっかりいつまでもやってんじゃねえ。ばか。土地なんて限られたリソースなんだから、てめえらの泡銭だけに目を眩ませて無駄にすんな。

0 件のコメント: